肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

約束できるかも、、、

よそのブログを通して

メールのやり取りができるようになった人


アキさん


ブログの写真、容姿はもろ私好み。


まさかまさかの

2日前

会いたいとメールが届き

今月の都合のやり取りをし

難しいからまたの機会にってなってた

けど

昨夜

違う日を提示され

あらあらオッケーそう。


とりあえず

ギリギリまでご検討くださいと


今月

もしや会えるかも

会えたら、、、

嬉しいな。


アキさんは

私の見た目を知らないわけで

私のブログの内容の中から興味を持ってもらっただけで

現実の草臥れた私を見てないから

実際会ってガックリされたら

そんな心配がよぎってしまう


アキさんは決して私に写真を送って欲しい

どんな容姿?

とか書いてこない。

そういうところも好き。


私は

アキさんのブログの中で

何度かアキさんの姿を拝見して

トキメキ、、、

足しげくブログにイイねボタンを押してきた。


メールのやり取りを通して

ガサツなタイプでないことは感じている。


約束が確実になりますように