肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

落ち着こう

落ち着いたお付き合いがしたい

それが私の気持ち

タフマンも落ち着いた付き合いがしたい

と話していた。


お互い

アラフィフ

同世代


結婚をし家庭があって

違う異性を求めて

今がある。


恋愛は

感情的になってしまう

感情的になるのが恋愛なんだろうけれど


よく考えて落ち着いて

相手が嫌がるようなこと

困るようなことは

決してしてはいけないと思う。


だって

独身じゃないんだもん。

お互いが…


いいとこどりで楽しく過ごせたらいい

そう思うなら

適度な距離感は必要で

相手が安心して喜んでもらえるような

そんな言動を心がけないと


自分のわがまま全開でうまくいくわけがない

ありのままを受け入れてもらおう

なんて思ってはいけない


タフマンとのLINEの端々で感じるものがあり

涙が頬をつたう


生理前だから…

それだけじゃないよね。


私には

夫も子供もいる。

タフマンにもそう。

タフマンは親をかかえて自営業

私より背負っているものが多い。

タフマンの余裕あるところに

ちょこっと彼女がいて楽しい時間を過ごし

満たされたらいいわけで。

私もそうだよね。


落ち着こう

そう思う。