肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

メール

昨夜

昔の男にメールし

返ってきた内容に戸惑い

返信せずにいた。


もうメールしない方がいいかな

そんな気持ちがあり


今朝

昔の男からメールが届き

昨夜は困らせてしまいましたよね、ごめんなさい

今日はお仕事かな。頑張ってください

と。


アホな私は、嬉しくて

返信に困って寝落ちしたことを伝えた。


気分を害される感じもなく

コロナが落ち着いたら

私が行きたいといった所へ行きましょう

と。


どんな人だったかさえもハッキリ覚えていない。

夫と同じ年代で小太りで

めっちゃ優しくて頭の良い感じ

だったこと。


だから

こうやって

自分の気持ちの逃げ道に利用している。


こんなこと

知ったら…

タフマンは

感が鋭いから。