肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

束縛されたい

私は

愛されたい

愛している人から束縛されたい

所有されたい

そんなことを思ってしまう。


夫や子供は

私を愛してくれていない

自由な関係


自由な家族関係が淋しさを感じさせ

誰か私を愛して欲しい

なんてことを思ってしまうのだと。


ようは

かまってほしい

自分だけを見てほしい

そんな気持ちが強い。


タフマンは

いつも気にしてくれる

今日はなにするの❓って

休みの日も

仕事の日も

私の予定を確認してくれる。


普通だと煩わしい

ほっといて

って感じけど


愛している人からだと嬉しい。

もっと私のことを気にしてほしい

束縛されたい

キスマークをつけてくれた時

最高な気持ちだった。


タフマンと繋がっている時に

キスマークをつけてもらっている瞬間が

1番愛情を感じ

愛されているって実感する。


愛情に飢えているみたい


もっと束縛されたい