肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

私の取扱

昨日は

タフマンとのやり取りで

感情を振り乱し

この世の終わりのような心境だった。


おやすみなさい

おはよう

LINE出来ず

気持ちがモヤモヤしながら職場へいき


私の稼働時間を見計らって

タフマンからLINEが届いた。


嬉しかった。

仕事中にやり取りしながら

感情がとっ散らかってドツボにハマってた

とLINEしたら

取説読んで見守ってました

と。


以前もきっかけは違うけど

同じようなことあったもんな。

もう何度目だろう。


感情がカッとなりやすい私。

時間が経てば冷静になり

元通りになるからと

タフマンには説明したこともあった。

LINEでも

そんなニュアンスのこと書いたような気がする。


タフマンは

優しい。

私の扱いを理解してくれて

ありがと。


面倒くさい女だと

つくづく思う。