肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

心と体の相性

タフマンとお付き合いをはじめて

心と体の相性ってあるなって

実感している。


タフマンに出会うまで

サイト経由で

いろんな男性と出会ってきた。


この10年くらいから遡ってみると

のべ数十人とは会ったと思う。

そのうち

体の関係をもったのは4人くらいかな。

その4人との体の関係は…

最高という答えの人はいなかった。


その4人以外との出会いは

メールのやり取りをして良かったから

喫茶店などで会ってみて

自分好みじゃなかったり

相手好みじゃなかったり


そうこうするうちに更年期に入りはじめ

生理周期がバラつきはじめ

性欲も…

体の関係を持たなくてもよい

友達以上恋人未満的な異性を求めはじめ

そう思っていた。


タフマンとやり取りをはじめた当初は

体の関係は必要ないって宣言してた。


なのに

タフマンと心身の関係をもち

満たされている。

タフマンに抱かれたい

そんなことばかり思ってしまう。

タフマンの愛撫は感じてしまう。

タフマンの性に対する考え方や扱い方も

私はずっとタフマンに抱きついて

タフマンは瞼を閉じて私の愛撫をうけ

時折

大きな瞳を開いてニタッと笑って見つめ返してくれる。



LINEのやり取りをしはじめた時

はじめて逢った時

ずっとタフマンへの印象が良かった。


タフマンも私も

淋しがりで連絡を絶えず取り合いたい

なにも喋らなくても違和感なく

手を繋いでいるだけで良かったり


相性ってほんとにあるんだと

タフマンへも

相性の良さを伝えた

タフマンも

同じように感じていてくれて


お互いが

愛情表現を欲したがるし


タフマンは

よく私を見ている

観察力がある


タフマンへの想いがだだ漏れ…


相性って

あるんだよね。


あきらめず

探し求めて良かった。

最期の恋愛。