肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

昔の男から

昨夜

提示した日に都合つかないとメールをもらい。


私の中で

縁がないってことだな

と自己完結していた。


今朝

仕事始めの昔の男から


提示された日は予定がありますが

それ以外は大丈夫です。

是非、宜しくお願いします。


それ以外って

私は平日休みが多いんだけど

平日でも大丈夫なわけ?とか思ったり。


昔の男も親や子供のことがあるわけで…

そこは譲れないのは当然

だとわかっているけれど


自分の中では

私が1番って感じさせてもらえない時点で

気持ちがポッキリ折れてしまう。


わがままなんだよね。

私が…