肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

フィーリング

私は

背が高くて細めの男性が好き

だった。

ずっと好きになる人は

見た目や体型から入ってきた。


タフマンは

背は高くないし筋肉質。

私が好きな体型ではなかった。

マスクをした顔がかっこよかった。

二重瞼のパッチリ目。

マスク外すとちょっと……


どうしてタフマンのこと好きになったかな。

フィーリングが1番。

逢ったその時からなんか感じが良かった。

居心地が良かった。


昨夜

つい口を滑らせて

見た目は好みじゃなかったのに

って

すぐになんだかわからないけど良かったと

居心地が良くて

愛情深くて

って伝えたら

クシャッとした笑顔で喜んで。


タフマンのが挿入されている時も

タフマンは笑顔で私を見つめてくれるから

私も笑顔になる。


体の交わり方も

お互い甘えん坊みたい。


はじめて

見た目から入らなかった男性。

タフマンが最後の男性。