肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

名前の呼び方

私は

好きな異性には

呼び捨てで呼ばれたい

好きな異性の名前はさん付けで呼びたい


昨夜

タフマンと名前の呼び方について

LINEやり取りした。

タフマンは

たまに『あなた』という呼び方をする。

私は

『あなた』という呼び方は冷たい感じがして好きじゃないと。

タフマン的には

愛情を込めた『あなた』らしいが…


呼び捨てが好きだと

好きな人に支配されてるみたいでと

私の気持ちを伝えると…

そこから呼び捨てへ変更になった。


私からのタフマンの呼び方は

○○さんと呼んでいる。

私は

好きな異性の名前は丁寧に呼びたい

という意向を伝えたら

タフマンは

喜んだ。


以前

付き合っていた彼女からなんて呼ばれてたの?

の質問に…


タフマンは

名前を呼ばれたことなくて………


『アンタ』


と呼ばれいたらしい😅

ビックリ‼️

どんな女性とお付き合いしてたのかしら…

4年間も