肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

アイに惹かれた理由


アイは

個人事業主だからか

妻とも割り切った生活をしているからか

マメに

LINEをしてくれる。

LINE電話もたまにかけてくれる。


昨夜

LINEで私が変なモードに入ったせいだと思うが

アイの仕事終わりで

スーパーで買い物しながらの電話。


LINEのやり取り内容についてだ。

怒るとかではない。

安心してな…

ということを伝えてくれた。


その後

なんでアイのことを良いと思ったのか…

という話になり

私は正直に答えた。


今までは

背が高くて細い男性にしか興味を示さず

見た目から入ってきたこと。

アイは

細くない、太り過ぎでもないけど…

筋肉質な体をしている。

見た目が第一の私が

見た目と関係なく居心地の良さに惹かれたこと

アイの芯が強いところや

一緒に居て楽で

自分が色々考えなくても良くて

アイが考えてやってくれたり

気を遣ってくれたりするのが

自分都合だけど楽である

ということ。


自分都合の理由でアイに惹かれた

という

とんでもないことを打ち明けると

アイは

何故だか喜んでくれた。

前向きに捉えて


だから

俺のことタフって言ってくれるんや

細い奴は繊細でイラッとするもんな

だって(笑)


今までにないタイプを好きになった

ということが

すごくヒットしたらしい。


事実だけど…


最後は

SEXはどうだったか?

良かったか?足りないところはなかったか?

電話でハッキリ確認してきた。

そんな…ね。

嫌だったらないでしょう

と答えるのが精一杯で。


あんまり体が綺麗だったから

こんな触っていいのかと思って

激しく出来なかった

と…


日頃

褒められることに無縁だから嬉しかったけど。

激しくしなくていいし

なんならもうしなくてもいいんだけど

と思いながら


ストレートでわかりやすいアイの人柄は

私の腹黒さをクリアーにしてくれる。


今までに出会ったことのない人種であることは

確かである。