肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

指を絡めて手を繋ぎたくなる


自分の指と相手の指を絡めて手を繋ぐ


けっこう満たされる気持ちになる。

セックスよりも

手を繋いで体を密着させる方が好きだったりする。


アイとは

逢ったその日に自分から手を繋ぎにいった。

手を繋ぎたい!

と思って繋いだんじゃなくて

なにも思わず

自分から手を絡ませた。


イルミネーションを見に行った日も

最初は

私から手を絡ませたような


アイが運転中も

アイの左手と私の右手は繋がっていた。

運転しにくいだろうなと思って

手を外すと

大丈夫、片手でも安全運転できるから

片手運転はよろしくないけど

運転が得意なのがよくわかる。


アイの安定感が手の指から伝わる。

アイの手はあったかい

アイの器の真ん中に私がいて守られているような

そんな感覚がある。


手を繋ぎたくなる

って

いいなと。

性欲とはまた違うような気がしている。


ずっと

手を繋げる関係でいたい。