肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

正式に

イルミネーション

手を繋いで見た。

綺麗なイルミネーション

非日常の時間…

癒し系のアイ

幸せな気持ち





遅めの夕飯をとりながら

なんとなく

夫との関係の話をして

張り合いのない気持ちを打ち明けていた。

アイは

話に耳を傾けて聴いてくれた。


帰りの車中は

ずっと手を繋いでくれたアイ。

暖かい手……

このまま時間が止まらないかな


待ち合わせの駐車場に着いた。

アイの車から降りて

アイも車から降りて

向き合ったらキスをしようとしたみたい。

『なんやマスクしとるやないか』

アイは

抱き寄せて

私はアイの胸に頭を当てて抱きついた。


アイは

言葉を慎重に選びながら

『こんな俺やけど…』

内容は

ハッキリした感じではないけど

私は

嬉しい。お願いします

って答えた。


私が

以前のやり取りで

不倫や恋人関係になるといずれ別れがきて終わってしまうから。

アイのツレ(仲間)みたいな関係の人が欲しいと。


アイは

そういう私の気持ちを汲んで

考えながら伝えてくれたんだと思う。


アイの誠実さを感じた。

終わらない関係が欲しい