肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

比較

まだ

彼からLINEが届く。

終わりを告げていないからだろう。


若くてかっこいい男性と付き合えて

すごく幸せで

私は

かなりのぼせあがっていた。


けれど…

車は妻と共有

デートは私の車で運転移動

体の関係に避妊


どんなに見た目が好みでもダメなんだと。


アイは

背も高くないしイケメンでもないけれど

私の思いに寄り添ってくれそうな気がする。

なんでそう思うのかな…

同じ学年だからかな

違う

妻に管理されてないし

体の関係を求めてこない

我慢しているのかもしれないけれど

多分

性欲はそこまで……

プロセスを大事にしたいと話していたくらい


やはり

細やかなことに気付いたり

経済的な心配を私がしなくてもよいところ

自営業だから

かなり努力していると見受けるし


見た目とかじゃないんだなと

アイとやり取りをするようになって感じた。


ケーキが好きと知れば

ドライブがてら有名なお店へ入り

高いケーキでも買ってくれる。

贅沢な気持ちにさせてくれる。


ドライブ行きたいとこをリクエストすれば

喜んでくれる。

色々行きたいねって…


アイとのデートが楽しかった。

たった1回のデートが

彼とのデートよりも


比較してみて

わかる。


私は

なにを求めているのか