肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

葛藤

彼とは終わる…

気持ちがさめた…

思っていたから

体調イマイチなのを理由に

LINEの返信を曖昧にしてきた。


不安だったし

生理前症状も酷かったし


彼は

それでも

毎日LINEを送ってくる。


昨夜は

大丈夫だよ。待ってるから。

ゆっくり治して来月デートしよう

彼氏だったらな

と…


嬉しかった。

若くてかっこいい自分好みの容姿をもつ男性から

愛の表現をされるのが


私は

婦人科系の心配があるから体のお相手できない

ごめんなさい

と返した。


ほんとだし

デートってやはり体の交わりこみだろうし


彼は

体の相手は別にいいよ。

顔をみたいだけやし

って。


それが彼の本音なら

めちゃくちゃ嬉しい。

ほんとにいいのって、、、


彼と終わることに

踏ん切りがつかないあやふやな私。