肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

更年期みたい

妊娠検査薬を買って調べた。

検査キットに尿をかけて

すぐ陰性になった。


念のため3分くらい様子を見たが

陽性に転じることはなかった。


彼のペニスを挿入した日から4週間経っているからほぼ間違いないだろうと思う。


生理痛は続いている。

きそうな感じ。


なんかスッキリした。


彼は私が妊娠の心配をして病んでいるとは察してないみたい。

生理がこなくてって

更年期のせいかな

閉経にちかづいてるのかなあ

って

私がLINEしても

妊娠とは受け止めず


元気になるまで待ってるよ

前向きに

ずっと一緒だよ

とか


鈍感としか言いようがない。

ハッキリ伝えない私も悪い。


彼の中では

膣外射精が完璧‼️自負があるからだろう

妊娠させるリスクが頭にない…

みたいなって。


そういう意味では

性欲の強い彼とこのまま付き合っていくのは

難しい

という判断。


あとは

どういうふうに終わりを告げたらいいか

ハッキリ伝えればいいか

最後の嘘をつこうか


毎日

LINEをしてくる彼に

早く別れを宣告しなくてはいけない