肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

てつさん

てつさんとは

2回お食事ご馳走になった。


似たような仕事をしているのもあり

LINEのやり取りは

仕事関係の話で弾む。


今朝

会いたいなったから来月どうかと

お誘いあり

来月調整お願いします

と返した。


てつさんは、

私と体の関係をもちたいようだが

私は、

そのつもりはない。


はじめて会った時に

ホテルに誘われて断った。

私は

てつさんとたまに話ができる相手として

繋がっていたいと打ち明けたところ

了承してもらいLINE交換をして

お互い

身バレしている。


2回目は

お食事だけで終わり安堵してたら

帰りにホテル誘いたかったけど嫌われると思ってと。

笑ってさよならした。


私としては

今の関係を続けたい。

体の関係は

彼だけでじゅうぶんだから。