肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

朝からデート

彼とはじめての朝からデート。


とある駅で待ち合わせ

映画を観に行った。


お昼頃に映画が終わり

スーパーで食べ物や飲み物を買って

ホテルへ


待ちに待った彼との交わり

ずっと彼と繋がりたかった。


ホテルへ着くなり

キスが止まらず

とはいえ

お腹がすいててキスをやめて

買ってきたものを食べてから

再び…


彼は何度もキスをしてくれる


彼と繋がった時

最高に嬉しかった。

お互いの名前を呼び合って

眼鏡を外した彼の顔はかっこいい

彼の顔をジッとみながら

何度もキスを交わし好きと…


彼の肉体は私好み

顔も私好み


ただ 

心配なこと…

彼のペニス。

かなり強くて元気。

なんでこんなに元気なの

私の身がもたないなと。


正直

御馳走様状態。

彼に何度も突かれて秘部が……

私がもっと若かったら

彼の欲望を満たしてあげられただろうなと。


帰りの車中で

体の相手をしてくれる人がいてもいいよ

あなたの性欲は半端ないから

他所で体を満たしてもらって

心の繋がりは私とねって。 


本心である。

体の繋がりはいらないかも。