肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

終わりを描く

彼は

私より7歳若い。

性欲旺盛だろう…


私は

更年期入り口

濡れ方も若い頃に比べると…



彼と出逢って3週間くらい

その間に

6回逢い

急激な感情の高まりで恋の病状態…


来月あたりは醒めているんだろうなって


私は

生涯、ずっと寄り添える男性が欲しい


彼は…

どうだろう。

私が

彼の性欲を満たしてあげられなくなったら

お終いなんだろうなって。


果たして   

私は

いつまでできるんだろう。


終わりを描きながら

今を精一杯生きる。


恋愛を満喫できる最後のチャンスと思って