肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

ホテルへ行った

はじめて会った男性と

ホテルへ行った。


見た目や雰囲気が好みだったのもある


相手の車の助手席に座ると

手を握られて握り返したら

キスをされて

キスを返してしまった

ついつい…


休憩しようと

一つ先の高速道路へ行き

ホテルへ

私は「女の子ちゃんの日だからできないよ」

と言って

承諾されて中へ入っていった。


交互にシャワーを浴びて

ベッドで抱き合いキスをして

ペニスを握らされ

私の乳首を舐め回し

感じてしまう。


私の口の近くにペニスが…

頬張る

気持ちいいと声が漏れている。


正常位になり

生理用ショーツの上から

ペニスをあててきて


最終的には

生理用ショーツを脱がされ

私の近くにペニスが当たれば

脱がされて

バスタオルを腰の下に敷かれて

久々に入れられて喘いでしまった。


その後

お互いシャワーを浴びて


LINE交換しようと言われ

その場でLINE交換して


今に至る。


続くだろか…