肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

ブログでの縁

とある男性

アキさんとしよう。


アキさんとは会ったことない。

連絡先も知らない。


ただ

ブログを通じて

ブログに載せてる

バスケをやってる姿が私好みで

同世代

家庭ある人


カッコいいな

素敵だな

そう思って

アキさんのブログをお気に入り登録にして

更新されるたびにのぞきに行き

イイね!ボタンを必ず押して痕跡を残してきた。

たまに

興味ある内容だったら

当たり障りのないコメントを書き残してきた。


イイね!ボタン制度がなくなり

そのブログ自体がなくなる方向になって

私は

違うブログを開設し

アキさんにだけあかした。


アキさんと私だけのやり取り。

嬉しい。

近くに住んでないけど

会えない距離ではない。


アキさんがグイグイきてくれないかなって