肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

タケさん

約束の時間より早く到着した連絡が届いた。

とある珈琲屋の駐車場に

タケさんの車が止まっていた。


私を見かけパッと車から出てきて

薔薇の花をくれた。

どうぞって…

いきなりでビックリ‼️したけど嬉しかった。


花を持って珈琲屋に入りにくいねって話になり

車の中の陽の当たらない所へ花束を置いてもらい

珈琲屋へ。


160センチくらいの身長。

見た目は40歳前後に見える。

実年齢より若々しく

身なりも若い。

爪が手入れされていて


会話は楽しかった。


1時間くらい会話した後

個室のアジアンレストランでランチをして

どんな所へ行きたいとか

パワースポットの話で盛り上がって

これまた楽しかった。


車中で

エッチしたいと言われたが

断り


会う時は

私が行きたい所へ行こうという話でお別れになった。


別れ際

キスしたいと言われたが

今度ねって返答し

笑顔で別れた。


次の約束あるのだろうか…


買い物をして帰ってきた私。

もらった花を花瓶に入れて写真を撮り🤳

タケさんへお礼と体の関係は希望していないことをメールで伝えた。


余計なことを書いたなと思ったが

これでスルーされれば

お終いってことよね。