肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

レッドさん、会った

約束の時間前に到着していたレッドさん。

レッドさんの車へ向かい挨拶をして

助手席へ座った。


マスクをしていたから顔わからない。

ジーパンに白いシャツ。

若々しい感じはした。


お喋りしながらドライブ

ドライブの途中

お昼ご飯どうする?

って…



とある中華レストランへ


マスクを外した顔は

パッチリ二重瞼で私好みの顔。



中華のランチコースを頼んだ。

前菜

メインのお魚

中華粥

スープ

ザーサイ

杏仁豆腐

飲み物



コース料理をご馳走してもらえるのって嬉しい。女性として扱ってもらえているような感じがして…


3時間ばかり

一緒にいて

楽しかった。


同級生だからか

友達みたいな

無理をしないで話ができたのが1番かな。



待ち合わせの駐車場に着いて

レッドさんから

連絡先教えてと

LINE交換をして

これからはサイトじゃなくてもいいよねって。


私の名前を呼んで

俺のことどうだった?と

楽しかったし良かったよと。


次会う約束はなかったけれど

どれくらいの頻度で会いたい?と

私は

レッドさんの都合に任せると。


家庭や仕事

車で1時間かけて来てもらうわけだから。


自分の都合ばかりは言えないなと。



2回目の約束

いつできるんだろう。