肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

ドタキャン男 ルニア

毎日

LINEスタンプで挨拶やり取り


私の中で

仕事とはいえ

ドタキャンされたことが…


それでも

LINEしている。


ドタキャンされてからのLINEは

スタンプのみ。


ルニアさんも挨拶スタンプ。


以前のような会話のやり取りはない。


今朝

おはようございますスタンプLINEが届いたので

おはようございますスタンプを返信したら

『今日はお休み?』

とLINEがきた。

私はスルーした。


私は、お休みだったけど


相手の休みに合わせてまで会いたいって

思えなかった。


相手が

一生懸命謝って

次の約束をって

懇願してくれたら

私の心動くのに…


このままスルーして

LINEこなかったら

ブロックして終わろうと思う。


リミットは

明日まで