肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

サイトの出会い S

ルニアさんのキャンセルLINEが届いて

ガッカリしていた私。

ごめんなさいのLINEは無視した。


つまらないな〜なんて思っていたら

Sさんと会うことになった。

明日の午後。


51歳双子座


最初

無理だと思った。

年齢的に


Sさんに正直な理由を書いた。

50歳以上はちょっとネックでって

それでも待ってますと

体型維持しているしと

写真を送って来てくれた。


サングラスをかけているから顔は分かんないが

体型や雰囲気は50歳以上には感じなかった。


ということで

やり取りが続き


明日、私はお休みだと伝えたは

Sさんは

在宅ワークで自由だと。

午前中仕事したら午後からお誘いいただければ飛んでいきますと


嬉しかった。



会ってみないとわからないけど

相手の好みじゃない可能性もあるわけだし



とりあえず

明日は

楽しみ。


一回コッキリの出会いで終わったとしても