肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

どうしたんだろ…

今朝

目覚めて携帯をみたら

メールが届いていた。


「お久しぶりです。

2年ぶりかな

なんとなく思い出して

いい出会いありましたか?」

割愛したが…✉️


会ったことのない

3年くらい前にメールのやり取りをしていた人。

どんなやり取りしていたかも

思い出せない。


どうしたんだろ…

誰かとの恋が終わったのかな

とか勝手に想像した。


私は

躊躇なく返事をした。


嬉しかった。


馬鹿だなと思う。


その後

「やり取りしてもらえますか?」


って

もうやり取りしてるじゃないですかと(笑)


そう長続きしないと思うけど。

いいかなって思う。

見知らぬ人と適当なやり取りも。