肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

2020年3月1日〜願い〜

世の中

コロナウイルスで騒動している。


私は…

寄り添える

細く長く付き合える人が

欲しいと願っている。


今度こそは…

そう思いながら

期待しながら

LINEのやり取りが続いている人がいる。


会ったことはない

プロフィール写真の姿は

顔はわからなくしてるけど

体型は私好み。


マメにLINEをくれる。

このマメさがなんか安心する。

交代勤務だから不規則な生活みたいだけど

それでも

おやすみなさい等

挨拶スタンプを欠かさない。

それが嫌にならないから不思議。


そして

嬉しいこと。

それは、

サイトを退会していること。

私に決めてくれているのかなと

勝手な妄想が広がってしまう。

お馬鹿な私。


今度こそは…

そう願う。