肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

LINE私がしないとダメかしら

いいかなと思っているカイさん


LINE

数日やり取りしていない。


いい大人だから

毎日LINEのやり取りをする必要もないし



最後LINEは

カイさんだったな。


だから

次は

私からLINEしなくちゃいけないかな…


自分からLINEする気になれなくて

嫌いなってるとか

面倒だとか

そういう気持ちは湧いてこない。


逆に

カイさんからLINEして欲しいって

待ってる私がいる。


来週土曜日

ドライブの約束しているけれど

それまでにLINEなかったら

このままLINEこなかったら

ご縁がなかった……

ってことだよね。