肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

とっ散らかってる

素敵な異性とお出かけしたい…

そんな気持ちがくすぐって


だれが1番とかない。


SNSで通じた数人とやり取りして…


ゆうさんからはLINEない。


違う人とLINEして


うまさんとのLINEのやり取りは楽しかった。

年齢も近いし

私と同じ市内に住んでるみたいだから

ちょっと会うにはいいかも。

運転も好きみたいだし


そんか中

新しい人


たっくんも…


たっくんは、もうすぐ50歳になるらしい。

年齢的にはありえない

けど

サイト経由のやり取は弾む。

楽しい。


たっくんと

今度の土曜日会う約束をした。

50歳になる人だから

かなりのおじさんだよね。

まっ

お喋り楽しかったら

LINE交換しようかな。



タナカさんとは

年末お仕事で打ち合わせをして以来

会ってない。

会いたいけど

仕事の取引先だから…


誰が1番なのかさえもわからない。


ただ

誰かに相手して欲しいだけ?


恋い焦がれる熱量は……


とっ散らかってる私。