肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

社交辞令じゃない…みたい

ゆうさんは

仕事場へ向かった。


LINEくれて

またゆっくり話をしたいと

嬉しかった。


私は、

大丈夫でしたか?と確認した。


私みたいなおばさんを気に入ってくれたのか?

ストレートに質問出来なかったから

大丈夫でしたか?と確認した。


ゆうさんは、

ん?大丈夫って?


と…

私は

社交辞令じゃないかと

私には社交辞令通じないですよと

書いたら


社交辞令じゃないですよと

また会いたいなと

返事をもらい


喜んでいる。



社交辞令じゃないんだ……

本当に社交辞令じゃありませんように。


これから

現場へ出るゆうさん

頑張ってって可愛いスタンプ💕押したわよ。

年甲斐もなく…