肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

男探し

とあるSNSへ登録した。

10人近くの方からメールが届き

その中の3人とLINEへ移行した。


LINEへ移行したとたん

頻繁なやり取りはかげをひそめ

私も仕事してるからすぐに返事できないけれど

相手方もそうなわけで



aさん、41歳、銀行員、妻と2人暮らし、フランク、感性が若過ぎる、すぐに会いたがる、


bさん、44歳、交代勤務、妻と2人の子供

すぐに会いたがる


cさん、44歳、オーディオ機器、家庭あり、落ち着いている、


上記3名

LINEも自然消滅しちゃうだろうな。




LINEへ移行せず

メールでのやり取りが続いている方が

1番しっくりくるような気がしている。

相手からLINE交換を求められてないから

そのままのやり取りになっているわけだけど


トキメキスイッチがONにならない。