肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

私の苗字

タナカさんと仕事で会える予定だったけど

急遽トラブルが起こり

仕事で会える口実がなくなってしまった。


昨日からタナカさんと業務連絡LINEをし

今夕

トラブル連絡を自分の携帯電話からした。

仕事用の携帯電話を持っていたけど

私はあえて自分の携帯電話からタナカさんへ電話した。

電話が繋がらずLINEでトラブルを報告した直後にタナカさんから私の携帯へ連絡がきた。

トラブルになった事情を話し嬉しかった。

タナカさんと話ができて…


事務所へ戻って

トラブルの行く末報告をLINEでした。


タナカさんから

はじめて

私の苗字を書いてご苦労様でした…

とLINEが届いた。


嬉しかった。

私からは何度もタナカさんの名前を書いているけど

タナカさんから私の苗字を書いてくることはなかった。


こんなに嬉しいLINEは最後かな。


叶わない恋だけど

お仕事でいいから仲良くなりたい。