肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

11.ブログのやり取り

私は、ここ以外でブログをしている。

書きたいことを赤裸々に書いていた。


今は、

赤裸々に書けなくなった。


理由は、

ブログのやり取りをしている人の中に

好みの男性ができてしまったから。

好みの男性とあわよくば直接的に連絡がとれるようにならないかなって。

自分からいけない。

相手からきてもらえないかなって。


好みの男性は、

毎日ブログをアップしている。

イイね!機能がなくなってしまったブログなんだけど。


一方、私は、

ブログをアップする頻度が減り

内容は、

スイーツや仕事のことばかりになった。


赤裸々な女としての気持ちは、

こちらへ書き込む。


好みの男性は、

たまに趣味のバスケの練習風景を

写真にアップしている。

その写真の姿がカッコいい!

私より年上だけど若々しい。


近くに住んでないのが残念だけど

会おうと思えば会える距離でもある。


そのブログは、

今年中に終わる。

終わったら

その男性との繋がりも、、、