肴の気持ち

ありのままの気持ちを吐露できたら…

懐かしい人

今朝

オオハシさんからのメール着信音で目覚めた。

数日前

ちょっとムカついてメールスルーしてから

メールこなくなったので

おしまいかと思ってたから

ビックリしたけど。


って

これはどうでもいい(笑)


その後

メールが届いた。

なんだろなって思ってひらいたら

懐かしい人からだった。

あれから6年くらいかな


懐かしい思い出。


元気にしてますか?と

お盆は帰省しましたか?と

そんな内容のメール。


私よりひと回り年上だから

ずいぶんおじさんだわね。

会いたいとは思わないけど


嬉しかった。


懐かしい人からのメール。